カテゴリー「みなさまからのご感想」の1件の記事

2011年4月24日 (日)

楽しい♪チャリティーキッチン(2011.4.16,23)〜皆さまの声〜

Little Seed(リトルシード)開催の
春の楽しいheart04チャリティーキッチンにご参加くださいました皆さまからの
ご感想、リクエストなどを掲載していますheart04


confident
1、2回のような、簡単でいつでも作れるお料理教室をお願いします。


confident
春らしいメニューでよかったです。
次回は、中華がよいかなぁ〜!!


confident
酢豚。
鶏肉の照り焼き(美味しそうなつやがなかなかできないので)


confident
とてもたのしかったです。
スタッフの方々、大変おつかれさまでした。
中華をお願い致します。
楽しみにまっています。ありがとうございました。


confident
1回目も2回目もとても楽しかったし、勉強になりましたheart
料理教室はこれからも定期的に開催していただきたいですup
パンやお菓子づくりとかも。
そのほか、いろんなグッズを作る創作教室などもいいかなと思います。
会場のこともあるので、こじんまりできるもので十分じゃないかなと思います。
ありがとうございました。


confident
料理教室や創作教室、ヨガやピラティスなどのレッスンも受けてみたいです。


confident
とても楽しく、美味しくいただきました。
クリームチーズ、トマト、アボカド等の使い方のバリエーションが増えてよかったです。
お話もわかりやすかったです。
ありがとうございました。


confident
今回もありがとうございます。
次回も楽しみにしております。是非、ご連絡を下さい。


confident
ちょっとしっとりとしたスコーンがあれば作ってみたいです。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

heart01Little seed(リトルシード)〜しあわせのたねまき〜

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

リトルシード活動実績

最近のトラックバック

無料ブログはココログ