« アンサンブルpiu 三宅美紀子様からコメントが届きました。 | トップページ | ブログお引っ越ししました☆ »

2011年11月21日 (月)

次回の予定♪

来年(平成24年)のリトルシードの予定についてのお知らせです。

春のチャリティーキッチンで皆様からいただいた要望や感想などを参考に
みなさんで楽しみながらチャリティーを計画してまいります。

時期は、4〜5月頃と11月〜12月の間を予定しております。

詳細は、またお知らせいたします。

どうぞ、おたのしみに!
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

heart01Little seed(リトルシード)〜しあわせのたねまき〜

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« アンサンブルpiu 三宅美紀子様からコメントが届きました。 | トップページ | ブログお引っ越ししました☆ »

コメント

LittleSeedさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^-^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)LittleSeedさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^-^)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^-^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^-^)/まってるねえ(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488813/43061505

この記事へのトラックバック一覧です: 次回の予定♪:

« アンサンブルpiu 三宅美紀子様からコメントが届きました。 | トップページ | ブログお引っ越ししました☆ »

リトルシード活動実績

最近のトラックバック

無料ブログはココログ