« あしなが育英会へ送金しました。〜チャリティーコンサート〜 | トップページ | 次回の予定♪ »

2011年11月16日 (水)

アンサンブルpiu 三宅美紀子様からコメントが届きました。

先日のチャリティーコンサートで、演奏をしてくださいました
アンサンブル ピウの三宅美紀子様からコメントがとどきましたので、
ご紹介をさせていただきます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

リトルシードのスタッフのみなさま、そして演奏を聴いて下さったお客さま、ピウの三宅美紀子です。
私たちも、とても心から楽しく演奏させて頂きました。
みなさまひとりひとりが参加して下さり、気持ちがひとつになったことが何よりも嬉しかったです!
また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました♪
アンサンブル ピウ 三宅美紀子

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


この度は、趣旨にご賛同くださり、
そして、福岡からお見えくださいまして、ありがとうございました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

heart01Little seed(リトルシード)〜しあわせのたねまき〜

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« あしなが育英会へ送金しました。〜チャリティーコンサート〜 | トップページ | 次回の予定♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488813/43024103

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブルpiu 三宅美紀子様からコメントが届きました。:

« あしなが育英会へ送金しました。〜チャリティーコンサート〜 | トップページ | 次回の予定♪ »

リトルシード活動実績

最近のトラックバック

無料ブログはココログ