« チケットのお届けを開始しました♪〜チャリティーコンサート〜 | トップページ | チャリティーコンサートが紹介されます☆ »

2011年10月24日 (月)

受付状況♪〜チャリティーコンサート〜

こんにちはhappy01リトルシードです。

平成23年11月10(木曜日)開催の
あしなが育英会 東日本大震災・津波遺児支援チャリティーコンサート〜彼方の光
へのお申し込みをありがとうございます。

先週末の時点で、およそ250名様からのお申し込みがありました。

チャリティーコンサートへの整理券は、
こちらから受付しておりますheart04

また、下のアドレスからも受付をしています。

mailtolittleseed☆hotmail.co.jp(☆を@に変更してください)

ご参加を心よりおまちしておりますheart04


明日、ホールの方との打ち合わせなどを行う予定にしていますconfident


そして、近日中に各メディアによるご案内が決定しました。
詳しくは、またお知らせいたします♪


コンサートに関しまして、お問合せなどございましたら、
お気軽におよせくださいませ。

maillittleseed☆hotmail.co.jp(☆を@に変更してくださいね)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

note11/10(木)あしなが育英会 東日本大震災・津波遺児支援チャリティーコンサート〜彼方の光

heart01Little seed(リトルシード)〜しあわせのたねまき〜

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« チケットのお届けを開始しました♪〜チャリティーコンサート〜 | トップページ | チャリティーコンサートが紹介されます☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488813/42645304

この記事へのトラックバック一覧です: 受付状況♪〜チャリティーコンサート〜:

« チケットのお届けを開始しました♪〜チャリティーコンサート〜 | トップページ | チャリティーコンサートが紹介されます☆ »

リトルシード活動実績

最近のトラックバック

無料ブログはココログ