« 音楽で元気を♪ | トップページ | 東日本大地震・津波遺児1120人 »

2011年6月22日 (水)

にこまるクッキー♪

みていると、おもわずにっこりhappy01

笑顔になりそうな、「にこまるクッキー」。

被災地の方々が作り、
それを購入することで支援をする、支援プロジェクトの1つです。

クッキーには、ハガキがついているタイプがあって、
作った方のメッセージがついていて、
そして、わたしたちもメッセージを届けられるシステムになっていますconfident

作って、食べて、笑ってheart04

たくさんの人が笑顔でいられるような、
こころあたたまるプロジェクトだな♪と思いました。


A


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

heart01Little seed(リトルシード)〜しあわせのたねまき〜

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 音楽で元気を♪ | トップページ | 東日本大地震・津波遺児1120人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488813/40490776

この記事へのトラックバック一覧です: にこまるクッキー♪:

« 音楽で元気を♪ | トップページ | 東日本大地震・津波遺児1120人 »

リトルシード活動実績

最近のトラックバック

無料ブログはココログ